Mac初心者と呼ばないで > 今週の映画!話題の映画がiTunesで特価セール > 今週の映画は「ガープの世界」10月29日からiTunesで100円レンタルがスタート

今週の映画は「ガープの世界」10月29日からiTunesで100円レンタルがスタート

今週の映画はロビン・ウィリアムズさん主演の「ガープの世界」

映画「ガープの世界(字幕版)」がiTunesの今週の映画に登場。2014年10月29日から期間限定の100円レンタルがスタートしました!

今週の映画は「ガープの世界」10月29日からiTunesで100円レンタルがスタート

映画「ガープの世界」は、アメリカの代表する現在作家、ジョン・アービングさんの小説を映画化した作品。主演は、2014年8月に天国へ旅立ったロビン・ウィリアムズさんです。

映画「ガープの世界」を観た率直な感想は「序盤は好き嫌いが分かれる作品かもしれないけど、ストーリーのオープニングを受け入れることができれば、めっちゃ秀作じゃないかな?」です。

ちょっとネタバレになっちゃいますが、映画の入り口の部分(ストーリーのオープニング)が奇想天外なので、映画の入り口の部分をスムーズに受け入れるかどうかで全体の印象が大きく変わってくるかもしれません。個人的に、すばらしい映画だと感じました。

ちなみに、映画「ガープの世界」は、名優ロビン・ウィリアムズさんが映画に出演し始めた頃の初期の作品です。当時から「すごい役者さんだなあ」と感じることができるシーンがたくさんあるので、ファンの皆さんをはじめ、チェックしてみてはいかがでしょうか?

映画の詳細
Mac初心者と呼ばないで > 今週の映画!話題の映画がiTunesで特価セール > 今週の映画は「ガープの世界」10月29日からiTunesで100円レンタルがスタート
Mac初心者と呼ばないで 新着情報

アクセスありがとうございます!Mac初心者と呼ばないで 新着情報です

今週の映画は「大統領の料理人」11月25日からiTunesで100円レンタルがスタート 今週の映画は「大統領の料理人」。2015年11月25日からiTunesで100円レンタルがスタートしました。フランス大統領官邸で働く女性料理人の活躍と奮闘を描いたヒューマンドラマ。元気になれる映画をお探しの皆さんにおすすめです。
Macの新しいOS XはEl Capitan(エル・キャピタン)に決定!2015年の秋にリリースへ アップルがMacの新しいOS X「El Capitan(エル・キャピタン)」を2015年の秋にリリースすることを発表。Macユーザーは、El Capitanへ無料でアップグレードできます。数年前のMacでどのくらいのパフォーマンスを発揮できるかな?
延長保証サービスのAppleCare(アップルケア)は必要? 延長保証サービスのAppleCare(アップルケア)が必要なユーザーはどんなタイプ?AppleCareの購入はMac初心者の皆さんにとって悩ましい問題ですよね。僕は、AppleCareを購入せず、次のMacや新しいiPhone、iPadを購入する資金として貯金するタイプです。
Macの基本操作をマスターしよう
Macのソフトウェアを使いこなそう
Macの便利な機能を使いこなそう
Mac OS Xの使い方と設定
初心者向けMac購入ガイド