Mac初心者と呼ばないで > 今週の映画!話題の映画がiTunesで特価セール > 今週の映画は「きみがぼくを見つけた日」9月24日からiTunesで100円レンタルがスタート

今週の映画は「きみがぼくを見つけた日」9月24日からiTunesで100円レンタルがスタート

今週の映画は切ないラブストーリー「きみがぼくを見つけた日」

純愛映画「きみがぼくを見つけた日」がiTunes今週の映画に登場。2014年9月24日から期間限定の100円レンタルがスタートしました!

今週の映画は「きみがぼくを見つけた日」9月24日からiTunesで100円レンタルがスタート

今週の映画に選ばれた「きみがぼくを見つけた日」は、レイチェル・マクアダムスさんとエリック・バナさん共演のラブストーリー。ネタバレになっちゃうので、詳細を避けて簡単に言うと、SF要素の強いラブストーリーですね。

僕が「きみがぼくを見つけた日」を観た感想は「つかめそうで、つかめない感じのラブストーリーだね。もどかしさが突き抜けた映画だなあ」です。めちゃめちゃキュンキュンするタイプのラブストーリーではありませんが、じんわりとハートにしみるラブストーリーですね。

ちなみに、iTunesのレビューをチェックすると、評価がめちゃくちゃ高かったです。僕はどちらかと言えば、SFが苦手なタイプですが、最後まで「おもしろいね」と感じていたので、高い評価を目にして、妙に納得しています。

主演のレイチェル・マクアダムスさんとエリック・バナさんの秀逸な演技をはじめ、美しい映像と気持ちよく流れるストーリー展開が楽しめる映画なので、興味をお持ちの皆さんは一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

映画の詳細
Mac初心者と呼ばないで > 今週の映画!話題の映画がiTunesで特価セール > 今週の映画は「きみがぼくを見つけた日」9月24日からiTunesで100円レンタルがスタート
Mac初心者と呼ばないで 新着情報

アクセスありがとうございます!Mac初心者と呼ばないで 新着情報です

今週の映画は「大統領の料理人」11月25日からiTunesで100円レンタルがスタート 今週の映画は「大統領の料理人」。2015年11月25日からiTunesで100円レンタルがスタートしました。フランス大統領官邸で働く女性料理人の活躍と奮闘を描いたヒューマンドラマ。元気になれる映画をお探しの皆さんにおすすめです。
Macの新しいOS XはEl Capitan(エル・キャピタン)に決定!2015年の秋にリリースへ アップルがMacの新しいOS X「El Capitan(エル・キャピタン)」を2015年の秋にリリースすることを発表。Macユーザーは、El Capitanへ無料でアップグレードできます。数年前のMacでどのくらいのパフォーマンスを発揮できるかな?
延長保証サービスのAppleCare(アップルケア)は必要? 延長保証サービスのAppleCare(アップルケア)が必要なユーザーはどんなタイプ?AppleCareの購入はMac初心者の皆さんにとって悩ましい問題ですよね。僕は、AppleCareを購入せず、次のMacや新しいiPhone、iPadを購入する資金として貯金するタイプです。
Macの基本操作をマスターしよう
Macのソフトウェアを使いこなそう
Macの便利な機能を使いこなそう
Mac OS Xの使い方と設定
初心者向けMac購入ガイド