Mac初心者と呼ばないで > Mac初心者のための耳寄りニュース > iTunesが2014年のベスト映画を発表!注目のベスト日本映画は?

iTunesが2014年のベスト映画を発表!注目のベスト日本映画は?

iTunesが2014年のベスト映画を発表!ベスト日本映画は「るろうに剣心 京都大火編」

iTunesが2014年のベスト映画を発表し「2014年ベスト 大ヒット映画」に「X-MEN フューチャー&パスト」が選ばれました。

iTunesが2014年のベスト映画を発表!気になるベスト日本映画は?
iTunes

iTunesが発表した「2014年のベスト映画」は「X-MEN」シリーズの「X-MEN フューチャー&パスト」でした!納得のベスト映画と言いますか、おもしろかったですもんね。やっぱりシリーズ映画はコアがファンが多いので、強いですね。

個人的に、最も注目していた「2014年のベスト 日本映画」は、超人気コミックスが原作の「るろうに剣心 京都大火編」が選ばれています。

映画「るろうに剣心 京都大火編」は夏にダウンロード購入、冬にレンタル購入がスタートしたばかりなのに、すごいですね。2015年に入ると、映画シリーズ完結編となる「るろうに剣心 伝説の最期編」がiTunesでもリリースされる予定です。めっちゃ楽しみですね。

iTunesのベスト映画は「X-MEN フューチャー&パスト」と「るろうに剣心 京都大火編」のほかに「2014年のベスト」「2014年のベスト映画」がそれぞれ10本ピックアップされています。

個人的に、ブルース・ダーンさんとウィル・フォーテさんが共演した映画「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」、妻夫木聡さんと北川景子さんが共演した映画「ジャッジ!」がおもしろかったです。

iTunesの「ベスト映画」は、映画評論家の皆さんが選ぶ作品より「お茶の間の目線」が強く反映されているので、年末年始の映画に迷っている皆さんは、家族や恋人、友達と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?みんなでレンタル購入すると、かなりお得です!

関連リンク
Mac初心者と呼ばないで > Mac初心者のための耳寄りニュース > iTunesが2014年のベスト映画を発表!注目のベスト日本映画は?
Mac初心者と呼ばないで 新着情報

アクセスありがとうございます!Mac初心者と呼ばないで 新着情報です

今週の映画は「大統領の料理人」11月25日からiTunesで100円レンタルがスタート 今週の映画は「大統領の料理人」。2015年11月25日からiTunesで100円レンタルがスタートしました。フランス大統領官邸で働く女性料理人の活躍と奮闘を描いたヒューマンドラマ。元気になれる映画をお探しの皆さんにおすすめです。
Macの新しいOS XはEl Capitan(エル・キャピタン)に決定!2015年の秋にリリースへ アップルがMacの新しいOS X「El Capitan(エル・キャピタン)」を2015年の秋にリリースすることを発表。Macユーザーは、El Capitanへ無料でアップグレードできます。数年前のMacでどのくらいのパフォーマンスを発揮できるかな?
延長保証サービスのAppleCare(アップルケア)は必要? 延長保証サービスのAppleCare(アップルケア)が必要なユーザーはどんなタイプ?AppleCareの購入はMac初心者の皆さんにとって悩ましい問題ですよね。僕は、AppleCareを購入せず、次のMacや新しいiPhone、iPadを購入する資金として貯金するタイプです。
Macの基本操作をマスターしよう
Macのソフトウェアを使いこなそう
Macの便利な機能を使いこなそう
Mac OS Xの使い方と設定
初心者向けMac購入ガイド